人材派遣のメリット

人材派遣の相関図

コストの削減

人材派遣は高い!とお考えの皆様。実は、正社員を雇うよりお得なんです!!
社員を雇用するとどうしても発生する、賞与・退職金・社会保険料・福利厚生費・交通費などのコストのほか、
求人費用・社員教育費などが、全て派遣料金のみの支払でいいんです。
経理作業の手間も省けるので、とてもお得です!更に、有給休暇は弊社が負担します!

有期雇用・素早い対応が可能

繁忙期や突然の社員の退社などで、どうしても一時的に人員が必要になる事があると思います。
人材派遣なら、繁忙期や一時的な人員補給などの雇用も可能です。
また社員ですと、事業縮小や受注数の減少などがあった時簡単に退社させる事は難しいと思います。
そういった受注増減に対して素早く人員の増減を対応できる人材派遣は、魅力的ではないでしょうか。

業務の効率化

業務をしているとどうしても発生する雑務や、簡単な流れ作業、定型業務。
このような作業や業務を派遣社員にまかせる事によって、社員はより高度な判断や
創造力を要求されるコア業務に専念する事が可能になります。
また、有休管理や健康診断の申込・管理などの労務管理も省略できます!!

人材派遣ご依頼の流れ

  1. お問い合わせ

    お電話または
    応募フォームより
    お問い合わせ

  2. お打ち合わせ

    必要な人員や
    条件の確認、当社
    サービスのご案内

  3. ご提案

    具体的な費用や
    契約期間のご提案、
    適切な人員の選定

  4. 契約確認

    派遣契約を
    確認の上、
    契約書の作成

  5. 就業開始

    勤務初日は当社
    担当者がスタッフに
    同行し、業務指示